ブログ

オーナーにいろイロ聞いてみた Vol.1

オーナーにいろイロ聞いてみた Vol.1

ついにやってきました、オーナーにいろいろ聞いてみたシリーズ!!
このコーナーでは、OrganicSalon BeatHairのオーナー、「VIVA」氏があらゆる質問に答えてくれます!
では早速イってみましょうー!!★
 
■登場人物
[VIVA]… BeatHairのオーナーでフォトグラファーでDJ。
[MAZD]… 某IT関係者

Vol.1 未知との遭遇@某飲食店J

[MAZD]
こんばんは。
今日はよろしくお願いします。

 
[VIVA]
よろしくお願いします。
 
[MAZD]
では早速…
VIVAさんはどうして美容の道に進んだんですか?

 
[VIVA]
モテたいのと、金持ちになりたかったから!!
これがFirst thought(今は違うけどね笑)
 
[MAZD]
そうなんですね笑 他に興味があったこととかありますか??

 
[VIVA]
AV男優(笑)
志なかばで、心折れました。これが本当の中折れです。
 
[MAZD]
おおっ!!それはスゴい!!ちなみに尊敬している男優(AV)さんとかっていますか??

 
[VIVA]
しみけんです!
彼は、知識の幅が広くて・・・。
日常の豆知識から、科学理論的なことまでなんでも知ってるスゴイ人です。
AV男優としてだけでなく、生き方も本当に尊敬しています。
 
[MAZD]
おっと…ちょっと話がシタにそれてしまいましたね。
VIVAさんは、子供の時どういう少年だったんですか??

 
[VIVA]
一言で言ったら、変わってる子供だね。
先生に、国旗のカード?(トランプみたいなやつ)を月に2~3回くらい借りてた。
あと、沸点が低くてブチ切れるのが早かったかな笑
でも今は温厚です♪
 
[MAZD]
そうだったんですね。
ちなみにお酒を飲んで失敗した経験とかありますか??

 
[VIVA]
これは全部東京にいたときの話なんだけど、
先輩にスピリタス(アルコール98度)を飲まされてつぶれて意識失った後、道端に放置されて….。
数時間たって、意識が戻ったとき知らない黒人の家にいたんだよね…。
あの時は本当に怖かった…。
 
あと、酔っ払ってタクシー乗って、記憶にはないけど行先を伝えた後寝てしまったんだ。
気づいたら横浜についてて料金が2万オーバー笑
 
他は…美容室の忘年会で飲まされて、もうワケわかんなくなっちゃって
気付いたら他の忘年会グループに参加してたんだ笑
それで、うちの会社の人たちは、俺のこと置いて帰っちゃったんだ。
だから解散するまでそのグループで飲み明かした。
 
[MAZD]
もはやスベらない話ですね。仕事の失敗談はありますか?

 
[VIVA]
アシスタント時代に、朝まで遊んでから仕事に出たんじゃん。
眠たすぎてシャンプー中に寝ちゃって、お客さんの頭を4回くらい洗ったんだ。
そしたら、お客さんに「ここのお店はすごくいっぱい洗ってくれるんですね」と言われたり、
中途採用の新人さんが入ってきたときに、俺は知らされてなくて
その日は遅番だったから、俺からしたらお客さんがいたかと思って普通に接客してたり笑
 
[MAZD]
いろいろお持ちですね…笑
じゃあ、仕事をしていて一番楽しい瞬間ってどんな時ですか??

 
[VIVA]
お客さんに「ありがとう」って言ってもらって喜んでもらえたときや、
自分が持ってる技術で、その人のライフスタイルが変わったときかな。
 
[MAZD]
(心の声:あっ!この人普通な事も言えるんだ!!)
そろそろいい時間ですね。
次回はもう少し、突っ込んだとこまで聞いてもよいですか?

 
[VIVA]
俺、突っ込まれるより突っ込むほうが好きなんですけど…。

[MAZD]
えっ…….

to be continued…..(4月まで待たれよ)

コメントを残す

*

CAPTCHA