Beat Hair

松江の美容院ならBeat Hair | コラム

Contact LINEで簡単予約

Column

Column

頭髪の健康等についての情報を発信

健やかで美しい髪の維持にお役立ていただける様々な情報を提供いたします。ヘアケアテクニックやスタイルのアレンジ、スキンケアのアドバイスなどを網羅して取り扱っています。また、季節やトレンドに合わせたヘアスタイルやメイクアップの提案も行っています。髪質改善商品のメリットや環境への配慮など、天然由来の成分についても、プロ視点でわかりやすく伝えてまいります。

髪質改善でナチュラルな質感に仕上げる技術というのは、近年注目されている美容技術の一つです。髪質改善によって、ダメージヘアやパサつき毛が改善され、自然な質感の髪になることができます。この技術…

美容室でのヘアケアには、時に納得がいかないものがあると思いませんか?しかし、そんな悩みはもう解決しました!この記事では、美容室で納得できなかったヘアケアについて紹介し、解決策をご紹介します…

髪の悩みってついつい自分で手を出すと、かえって悪化してしまうこともありますよね。そんなときは、プロの美容師に相談するのが一番です。しかも、こだわりのある方には、自分にピッタリの美容院を見つ…

美容室で髪型を変えたいけれど、施術が思った通りにならなかったことはありませんか?そんなときでも、ご安心を。当店では、お客様にご納得いただけなかった施術をお直しすることが可能です。さらに、何…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。